忍者ブログ
AdminWriteComment
スリードッツは、ハリウッドセレブたちから絶大な信頼を寄せられているブランドです。スリードッツのTシャツ(カットソー)に代表されるように、シンプルながら、着ると必ず感じるプレミアムな上質感が魅力です。スリードッツのラインナップや購入者の口コミレビューを中心にご案内しています。
No.
2017/10/21 (Sat) 08:29:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.3
2011/03/19 (Sat) 14:53:16


スリードッツのTシャツの購入者の口コミレビューをご紹介します。

【口コミレビュー その1】

《首回りすっきりです》

ALPINEを購入しました。
爽やかなライトブルーでさし色にもなり,これからのシーズンも活躍しそうです。
肉厚の私でも、首まわりがとってもすっきりして、ほっそり見せてくれるのはさすがスリードッツです。

サイズですが、普段の服のサイズがM~Lで、Lサイズにしましたがジャストフィットでした。私の場合162センチで臍下9センチ位の長さです。

着心地はとってもイイですよ。

【口コミレビュー その2】

AQUARIAとMARINAの2色を購入しました。

MARINAはWEBの色より若干、暗いかな?抑えめの色でした。
でも、どちらも紺や黒の服と合わせやすそうで、気に入っています。

洗濯しても全然よれなくて、透けないし、スリードッツ1枚だけでで着ても、全く安っぽく見えないところが、とても気に入っています。

今度は違う色にも挑戦してみたいです。


スリードッツのTシャツの口コミレビューはこちら⇒⇒⇒


PR
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]