忍者ブログ
AdminWriteComment
スリードッツは、ハリウッドセレブたちから絶大な信頼を寄せられているブランドです。スリードッツのTシャツ(カットソー)に代表されるように、シンプルながら、着ると必ず感じるプレミアムな上質感が魅力です。スリードッツのラインナップや購入者の口コミレビューを中心にご案内しています。
No.
2017/10/21 (Sat) 08:28:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.5
2011/03/23 (Wed) 15:00:43


スリードッツのTシャツのシリーズから、口コミレビューをご紹介しています。

スリードッツJessica Tee-ジェシカTシャツ。【しなやかタイプ】

【口コミレビュー その1】

《快適!》

スリードッツは初めての購入です。

胸元も開きすぎず、着丈も長めでちょうどよかったです。

サイズはすごく悩みましたが、小さいほうににして良かったと思います。
生地が綿100%で滑らかに伸びるので、数値上ちょっと小さいかも位のサイズでちょうどいいと思いました。
私のサイズは、161センチ、B88センチです。

グレーのパーカーのインナーに着て、黒クロップドパンツ、ロングネックレスのコーディネイトにと、大活用しています。。

おそらく、リピすると思います。

【口コミレビュー その2】

皆さんの口コミのコメント通り、襟の開き具合がとてもきれいですね。

こういうTシャツは、何枚あってもお役立ちなのですが、きれいめに着られるものって、意外と少ないんですよね。

確かに、Tシャツとしてはちょっと高めですが、思い切って買って大正解でした♪


スリードッツのTシャツの詳細はこちら⇒⇒⇒


PR
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]