忍者ブログ
AdminWriteComment
スリードッツは、ハリウッドセレブたちから絶大な信頼を寄せられているブランドです。スリードッツのTシャツ(カットソー)に代表されるように、シンプルながら、着ると必ず感じるプレミアムな上質感が魅力です。スリードッツのラインナップや購入者の口コミレビューを中心にご案内しています。
No.
2024/04/27 (Sat) 10:08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.7
2011/03/27 (Sun) 15:04:48


スリードッツのTシャツのシリーズ7分袖タイプの口コミレビューです。

スリードッツ7分袖【3/4JessicaTee】【しなやかタイプ】

【口コミレビュー その1】

《着心地満点》

ブラックを購入しました。

厚手タイプの半袖は愛用していたのですが、しなやかタイプは今回デビューです。

名前の通り、とってもしなやかで程よいフィット感。着心地が良いですね!

インナーとしてはもちろんですが、暖かくなってきたら、一枚着でも十分活躍してくれそうです。

161cm,47kg,肩幅アリの体型で、厚手の方はMですが、しなやかタイプは皆さんのレビューを参考にSにしました。ピッタリです♪

【口コミレビュー その2】

《いつでも》

スリードッツのTシャツは、デイリーでもおでかけでも、両方ともおまかせの優れモノですね。
特に、ジェシカの絶妙な胸の空き具合は、デコルテをとても綺麗にみせてくれるし、重ね着したときのちら見せ感も、とっても上品に仕上げてくれますよ。

ホント!お勧めです~~


スリードッツのTシャツの詳細はこちらから⇒⇒⇒


PR
No.5
2011/03/23 (Wed) 15:00:43


スリードッツのTシャツのシリーズから、口コミレビューをご紹介しています。

スリードッツJessica Tee-ジェシカTシャツ。【しなやかタイプ】

【口コミレビュー その1】

《快適!》

スリードッツは初めての購入です。

胸元も開きすぎず、着丈も長めでちょうどよかったです。

サイズはすごく悩みましたが、小さいほうににして良かったと思います。
生地が綿100%で滑らかに伸びるので、数値上ちょっと小さいかも位のサイズでちょうどいいと思いました。
私のサイズは、161センチ、B88センチです。

グレーのパーカーのインナーに着て、黒クロップドパンツ、ロングネックレスのコーディネイトにと、大活用しています。。

おそらく、リピすると思います。

【口コミレビュー その2】

皆さんの口コミのコメント通り、襟の開き具合がとてもきれいですね。

こういうTシャツは、何枚あってもお役立ちなのですが、きれいめに着られるものって、意外と少ないんですよね。

確かに、Tシャツとしてはちょっと高めですが、思い切って買って大正解でした♪


スリードッツのTシャツの詳細はこちら⇒⇒⇒


No.3
2011/03/19 (Sat) 14:53:16


スリードッツのTシャツの購入者の口コミレビューをご紹介します。

【口コミレビュー その1】

《首回りすっきりです》

ALPINEを購入しました。
爽やかなライトブルーでさし色にもなり,これからのシーズンも活躍しそうです。
肉厚の私でも、首まわりがとってもすっきりして、ほっそり見せてくれるのはさすがスリードッツです。

サイズですが、普段の服のサイズがM~Lで、Lサイズにしましたがジャストフィットでした。私の場合162センチで臍下9センチ位の長さです。

着心地はとってもイイですよ。

【口コミレビュー その2】

AQUARIAとMARINAの2色を購入しました。

MARINAはWEBの色より若干、暗いかな?抑えめの色でした。
でも、どちらも紺や黒の服と合わせやすそうで、気に入っています。

洗濯しても全然よれなくて、透けないし、スリードッツ1枚だけでで着ても、全く安っぽく見えないところが、とても気に入っています。

今度は違う色にも挑戦してみたいです。


スリードッツのTシャツの口コミレビューはこちら⇒⇒⇒


| HOME |
忍者ブログ [PR]